昨日は栃木・鹿沼大会。




会場内は温泉施設になっていて、ここ数年、よく訪れる場所だった。






この日のリーグ戦はお休み。


《真壁・小島・田口vs鈴木・ランス・TAKA》
というカードが組まれていた。




何気に、鈴木サンと試合するのは久しぶりかな。


鈴木サンは、相変わらずのスキの無さだけど…この日、久々に対戦したランスが凄く良くなっていた。




日本のスタイルに…というか、新日本のスタイルに順応している印象。


元々凄かったけど、雰囲気や環境に慣れて、イキイキとしていた。


鈴木軍の居心地もいいんだろうな、と推測できる。


TAKA選手は英語も話せるし、タイチはお調子者(笑)だから、ランスにとって快適なのかも。






この日の試合…多分、六割~七割位は、自分が責められていた(苦笑)。


完全に鈴木軍の連携に翻弄されて…ずっと、やられながら心の中で、




「もうカンベンしてくれぇ!!」って言ってました。




終盤、ランスのスキをついて真壁にタッチ。


真壁が大暴れしてくれたものの、最後はリュウスケ(田口)が鈴木サンの餌食に。






いやぁ、シンドカッタ。


でも、この日は…


真壁と連携したダブルタックルで、ランスを倒す事に成功した。




実は、かなり嬉しかった(笑)。






まだまだ、シリーズは始まったばかり。


タッグリーグの公式戦もまだ残ってるし、気を抜かずに頑張ります。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3080.jpg


画像は、昨日の会場内の温泉施設にあったチラシ。


津軽圭助さんのショーが何故か気になって気になって、ずっと見ていたら…


この日のパートナーだったリュウスケから…






失笑されました(コラ!)。