現在TVでは、どんどん新しい連続ドラマが始まってます。




子供時代から連続ドラマが大好きで、全部の番組をチェックする位でしたが、数年前から何故かあまり視なくなりました。


プロレスについて考えたり、プロレスについてのTVやネットをチェックする方が好きになったというか…




あとは、巡業で全国を飛び回ってるので、毎週ちゃんとチェックする気力がないというか(苦笑)…


ハードディスクに録画していても、「いつでも視れるからいいや」と思うと、余計に視なくなってしまい…結局、次のドラマが始まってしまうという流れ(泣)。






でも、先日放送された『南極大陸』だけは急いで視ました。


自分は頭があまり良くないので(-ω-)、ああいう単純な?物語が好きです。




戦後間もない日本が、様々な困難に立ち向かいながら、南極という地へ挑むという物語。


セットもキャストも豪華だし、面白かったです。






で、ドラマを視ると、いつも思うのですが…




それは、役者の立場になって物事を考えてしまう事です。




「このセリフ、よく覚えられるなぁ」とか「この演技凄いなぁ」とか。




もう、凄く“大きなお世話”なのは分かってるんですが(笑)、一応?役者も経験した事があるので…本当に、心から凄い!と思ってしまうんです。






自分がドラマに出させて頂いた時なんて、本当にわずかなセリフしかなかったんですが…


監督さんの「本番!」という声に、頭が真っ白になってしまう事がほとんど。




なので、いつかはまた役者をやりたいなと思っても…あんなに凄い演技を見ると、


「ダメダ、こりゃ」となってしまいます。








ただ、役者の仕事ができたのも、プロレスラーでいれたからこそだと思ってるので…


この本業で、もっと頑張りたいと思っています。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3071.jpg


画像は、最近ハマりにハマりまくっている【とんがりコーン・香ばしチーズ味】。




とんがりコーン史上、最強!?


大人買いしようと思いましたが、2箱で我慢しました(耐)。