おはようございます。




クッキー、無事に帰還しました。



“肛門絞り”って何気に書きましたが…犬に縁のない方だと意味不明(?_?)なんですね(苦笑)。


自分もそんなに詳しくないのですが、肛門を押さえてバイ菌?みたいなモノを押し出してあげないと、様々な病気にかかりやすくなってしまうらしいです。




…って、この説明でも意味不明(苦笑)??


本来なら飼い主がしてあげてもいいのですが…専門家のほうがいいのかなと思って…(爪切りも)。




そんな感じです。






今日は自分の美容室。




トレーニングもしなければ。


昨日のトレーニングでは、足腰の強化を重点的に行ったのですが…






そのせいか?今朝起きる時、フラフラでした。


しんどいけど、頑張ります。






そういえば、事務所でも仕事があるんだったφ(.. ;)。


行ってきます!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3066.jpg


画像は、散髪してホッとしているクッキー。


飼い主に似てきました。








小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3064.jpg


飼い主。