AKB48の小嶋陽菜さんと戦った。




ゴングが鳴り、いきなりラッシュをかける自分。


渾身のチョップ連打。






しかし…「なに、これ??全然痛くないんですけど(笑)。全然平気ぃ!」と小嶋さん。


怒る自分。


小嶋さんを場外に落とし、机に頭を叩きつける(エゲツナイ)。


額から流血してしまう小嶋さん。






しかし…「なんかぁ!あんた、それでも私と同じコジマなの!?しっかりしてよ?全然痛くないんですけど(笑)!」と小嶋さん。




「な、なぜ平気でいられるんだぁ(怖)!!どうすりゃいいんだぁ(泣)。助けて」と叫ぶ自分。




















…っていう夢を見ました。


普段、めったに夢なんて見ないのに…(T_T)。




ナンダッタんだろう。






小嶋陽菜さんファンの皆様、スミマセンでした。