〈前回の続き〉




夜は、急遽お誘い頂いた友人のKさんがいる六本木へ出向き、食事会に参加しました。


そこで、Kさんのお知り合いという、Oさんという大のプロレスファンの方とご挨拶。初対面にも関わらず、意気投合しました。




美味しい焼肉をバクバク食べていると…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3029.jpg




茶色いポロシャツに身を包んだ超マッチョの方が登場。






あっ!








DDTの社長、高木三四郎選手だ!


ビックリする自分。


いろんなレスラーと親交のあるKさんが呼んだらしい。




でも高木サンとは面識があって、結構ご挨拶はさせてもらっていたので、すぐに打ち解けました。


ただ、長時間一緒にいた事はなかったので、いろんな話が聞けて面白かったなぁ。




でも、話してて思ったのは、とにかく頭の回転が速い。


DDTが、たくさんあるプロレス団体の中で、どんどん飛躍していく理由が分かった気がする。




同じ昭和45年生まれ(高木サンは早生まれ)なのに…


回転の速さが、多分…早送りとスローモーションくらい違うんだろうなぁ得意げ←しつこく絵文字。






でも、かなりの方が、この出来事を知っていたんですよね?ツイッターで。




そうだ、ツイッターの話題にもなって…


便利で面白いって、高木サン言ってたな。


高木サンは、ブログやツイッターやミクシィまで??何でもやってるみたい。




すごい…。


そういえば、TAKA選手も“小島軍(仮)”の時に、ずっとピコピコやっていたっけ。




自分も…






自分にも…















無理だな(T_T)。




高木サンくらい頭が良くなったら、やってみます…。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3028.jpg


画像は、高木サンと筆者。


高木サン、相当ゴツイ身体してました!!