改めまして…ちゃんと書きます(汗)。




昨日は昼過ぎから、都内某所で仕事がありました。


詳細はまだ明かせなくて申し訳ないのですが…コスチューム姿で撮影したり、インタビューをしたりしました。




それで、コスチューム姿の撮影なんですが…これが予想以上にハード。


理由は、コスチューム=上半身裸…


なので、撮影前に腕立て伏せを連続100回やって筋肉を張らしてからスタート。


プラス、撮影中もほぼずっと身体に力を入れてるので…試合してる訳でもないのに、だんだん「ハァハァ」いってきます(苦笑)。




30分位の撮影でも、気付いたら汗ビッチョリ…みたいな。




でも、楽しかったです。






その後は、週刊プロレスのインタビュー@デニーズ。


湯沢記者と、恒例の?ファミレストークを展開してきました。




ここで食べたモノは、“アボカドチーズハンバーグ”。


実は、アボカドがかなり好きデス。



潰したアボカドをトルティーヤに付けたりとか、ムチャクチャ好きデス。




なので、大満足。


一度でいいから、ドンブリ山盛りに入ったアボカドを食べてみたい(笑)。




気持ち悪くなるかシラー汗←(さりげなく絵文字登場)




食後はデザートを当たり前のように!?注文して…インタビューを終えました。






そして、夜…。


実はまだ続きがあるのですが、ちょっと長くなったので、またにします。






では…いったんコマーシャル(・∀・)ノ。








さ、寒。