タイトルはスルーして下さい(^・ェ・)。


昨日は、オフ+長距離の移動日。




朝10時にバスが出発。


その前夜に帯広で食事をした後、“わざと”あまり寝なかったので(笑)、バス内ではグッスリ。


長距離移動の時によくやる作戦?です。


もちろん、試合がオフの時に限りますけど。




昼過ぎに食事休憩。


前日の帯広にて、今回の巡業での初ラーメンを食べた自分。


もう『ラーメン病』が止まりません。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2902.jpg


またしても、味噌ラーメン。


大量に乗っているのは、海苔(ノリ)。


私、実は結構「海苔マニア」です(^-^)。


アッタカイご飯に、海苔を巻いてパクッとか…たまらなく幸せだったりします。








ん?


前に何か“餃子マニア”とか言ってたような気もしますが(汗笑)by青森。






お腹いっぱいになった私。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2904.jpg


裸になります。













いえ、外の空気が気持ちよかったので…つい(笑)。


ちょっと…いえ、かなり恥ずかしかったのですが、脱がずにはいられませんでした。


本当に空気が気持ちよかっただけなので、勘弁して下さい。








そして、夕方5時過ぎ、函館に到着しました。


帯広を出発して、約七時間(休憩含む)。




ホテルに入り、一息ついてからジムに行こうか迷ったけど…


大浴場が三階にあったので、とりあえず入浴してから考える事に。




風呂に入ったら…






今までの巡業疲れがドッと出て…




もうダメ(笑)。


おとなしく、身体を休める事にしました。




でも、やはり何もしないのは良くないと思い…


部屋で腕立て伏せ開始。






軽めに…
30回を5セット。


1セット毎に、鏡で裸を見る(笑)。






あ、これは“ボディチェック”です(*с*)。


ナルシストとかじゃなくて(笑)、ボディチェックなんです。




身体に異変がないか調べながら、ボディチェックをしてるだけ……








しつこい(-ω-)?










そんな訳で、本日、北海道ラスト。


函館市民体育館にて、18時30分ゴングです。




ガンバロ、鏡見て…








しつこい(-ω-)?