昨日は、室蘭大会。




室蘭といえば、飯塚さんの地元ですが…


さすがに笑顔でファンにご挨拶…


という訳にはいかなかったようで…(笑)。


今の飯塚さん、怖いもんなぁ(恐)。




で…飯塚さんと言えば、自分がプロレス界に入った時の寮長だった人。


飯塚さんって人見知り?というか、慣れて話せるまで結構時間がかかった様な気がする。


飯塚さんが海外遠征から帰国(1994年あたり)してからは、とても仲良くなり…自分が海外遠征から帰国して一人暮らしをする際に、不動産屋を紹介してもらったのはココだけの秘密デス(笑)。








話を変えて、試合の事。


この日の相手も、鈴木軍。


パートナーも、真壁&本間のGBH。




この日の鈴木サンは、明らかにこれまでとは違っていた。




一言で表せば、『狂気』




よく巡業で見せる“おちょくり”の鈴木みのるは、これっぽっちも存在しなかった。




完全に狂ったオーラを全身から発していて、正直怖かった。




試合中には、もちろんそんな素振りを見せる訳ないけど、恐怖を感じたのは事実だ。






でも逆に、恐怖を感じる事ができて良かったと思う。


怖いからこそ対策を立てるし、怖いからこそ負けたくない。






まぁ、リングに上がればソンナコト(怖いなんて)言ってらんないからね。


怖いけど、ビビってはいませんので(ちょっと分かりづらいけど)。






せっかく、こうやって20周年を迎える事ができたんだから…プロレスラーとしてのイキザマを見せつけるだけだ。


対戦相手にも、ファンの皆さんにも。






本日、八雲町総合体育館にて、18時00分ゴングです。




※追伸…

■タイトル、少し変更しました。@についてご指摘頂いた“あこ様”、ありがとうございました。


■あと、質問があったので…


☆サラダにはドレッシングを、基本的にはかけません。

おかずを食べながら、生野菜を食べるのが好きなのです(笑)。

漬物が苦手なので、漬物代わりに野菜をバリバリ食べるのが好きというか…。




☆無駄毛を処理している選手は、います。

ただ、個人差があるので、気にしない選手もいます。

自分は、あまり濃くない事もあり、放置派です。




たまに質問を頂いても、ちゃんと答えられる機会がないので、いつか正式な形で受け付けようかなと思います(^-^)。


最後に、20周年についてのお祝いメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m。