もう完全に猛暑だなぁ。


クッキーの散歩も、日中じゃ可哀想すぎるから、夕方から夜にかけてになってしまう。


ただ
犬って確か、視力が弱いというか、見たモノが白黒にしか映らないって聞いた事があるので…本当は明るいうちに外に出してあげたいんだけどね。




まぁクッキーだけじゃなくて、自分も暑くてバテてしまいそうだから(苦笑)仕方がないけど。






そんな訳で、今日から始まる巡業。


真夏の巡業は、暑さとの戦い。


会場によっては、エアコンと全く無縁の場所もあるし、かなりの注意が必要だ。


いつもの何倍もの汗の量や疲労度も、乗り越えなければ。










そんな訳で、


さっき、


サーティワンアイスクリーム食べました!!




慌てて食べて、画像はありませんが(汗)。


☆マンゴココナップル

☆ジャモカアーモンドファッジ

☆ストロベリーチーズケーキ

トリプル!!!






元気満タン!!


脂肪満タン!?






頑張ります。


本日、グリーンドーム前橋にて、18時00分ゴングです。