寝られない…と書いてから、






まだ寝てません。










と言うのは冗談で(;^_^A、少しずつですが、寝ました。


一回も寝てなかったら、ギネス級ですから!?






もう落ち込んでいません。


っていうか、元気なふり??


いろいろと考えましたが…




自分がどんな精神状態になろうと、流れていく時間の早さは同じ。


ならば、前向きに行かなきゃ時間がもったいない。




そう思いながら歩いていきます。


暗いブログを書くんなら、書かない方がいい…よね?






と、すでにビミョーに重い内容になりかけてますが(笑)、ここからはいつも通りいきます。






改めて、大阪大会をもう少し振り返ると…鈴木サンもそうだけど、パートナーのランス・アーチャー選手が印象に残った。


ルックスだけじゃなくて動きも良かったし、スピードもパワーも一級品だと思いました。




一番効いたのが、チョークスラム。


右手で喉元を押さえつけられ、そのまま天高く持ち上げられてからマットに叩きつけられるという技です。


この技を使う選手は結構いるし、自分も過去に何回も、様々な選手のチョークスラムを食らっています。




が…間違いなく過去最高のダメージを負いました。


全身がシビレタし、今も左の肩甲骨がズキズキしてます。


あんな技…




あんな技…






二度と食らいたくねー(号泣)!!




まぁ、でも、プロレスラーじゃなければ味わえない痛みだと思えば…嬉しく…








ねー!!嬉しくねー!!




なので、次からは食らわないように気を付けます(笑)。






さて、今日からまた新しい一週間の始まり。


頑張ります。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2818.jpg


画像は、本日の昼から行われた、久々の加圧式トレーニング@ミッドブレス。


鬼コーチ・Mr.サカベさんは、健在でした!


足…イタタタッ。