雨模様が多かった、ここ数日。


今日は真っ青ではないけど、雨は降っていない。




やっぱり、天気がいい方が何かと便利かな。


傘をささなくていいもんね。


昔から傘があまり好きじゃなくて、小雨位ならそのままで出かける事もよくあったし…。


ほら、傘をさすと“片手がフサガル”じゃないですか?


それが嫌なんです。




だから、両手が空くような、便利な傘があればなぁ。






あ…カッパ…


カッパはなんか、恥ずかしいかも(苦笑)。








話を変えて…やはりまだ、平井さんの容体が気になる。


事件についての感想は、まだ自分が口にしていい時期じゃないと思うけど、とにかく少しでも早く快方に向かってほしい。




こんな暗いニュースが頭にある時は、とにかく身体を動かしている方が落ち着く。


昨日もいっぱい汗をかいたし、今日も午前中から、ジムでトレーニングしてきた。




もっと言うなら、試合がしたい。


新日本では、スーパージュニアのシリーズの真っ最中。


残念ながら、自分には、試合をする機会があと二回しかありません。




試合をして、たくさんの人達に会いたい。


対戦相手、タッグパートナー、そしてファンの方々や関係者など。










やっぱりオレは、プロレスが好きだ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201105301537000.jpg


画像は、先月の部屋の大掃除(25日)の際に見つかった写真。


多分、2002年頃の永田選手の結婚披露宴での一枚。


橋本さんと蝶野さんに挟まれて、緊張したなぁ。




いい先輩に恵まれてるね、自分は。