まずは…「■■キューな」シリーズ?にたくさんのアイデアをありがとうございました(^-^)。いつか、リングで使います(使えたら?)。






では、昨日の有明大会を振り返ります。




雨模様で土曜日だったせいもあって、会場へ向かう道路はどこも渋滞気味。


高速道路を乗っては降り…を二回も繰り返してしまい(汗)、ようやくディファ有明に到着。




準備運動を終え、控室でホッと一息。




そこで「アッ」と思い出した事があり、売店へ急行。


思い出した事とは…


新しく新日本サンに作って頂いた、携帯ストラップ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2742.jpg


コレ。


700円(だったかな?)で発売されています。


よろしかったら、お買い求め下さいm(__)m。


サインも入れますので(スペースむちゃくちゃ小さいけど)。


ストラップをゲットして更に気合いが入り、いよいよ試合へ。






真壁との初タッグ…


試合前に作戦会議があった訳じゃないし、コミュニケーションもなかったけど…


始まってみれば、特に違和感はなく…


まぁ、試合中に「オイ!コジマ!」と呼ばれた時には、




“オレは一応先輩だぞ!!”と心の中で思いましたが(苦笑)、アレはアレで真壁のスタイルだと割り切って?頑張りました。






試合も無事に終了。


でも…なんとなく、スッキリしない。




スッキリしない理由を考えている内に、真壁がサッサとリングを降りて帰ろうとしていた。




そこで、ヒラメイタ。


帰ろうとする真壁を呼び止め、リング内へ戻るように促す。


思い切って、握手を求めてみた。


5月3日の福岡大会でされた事を、逆にしたかったのだ。




ほんの少し考えた後、手を握り返した真壁。


これで、スッキリした。






もちろん、この先の事なんて分からない。


試合後に挨拶を交わした訳じゃないし、話した訳でもない。


いつも真壁の心境を知るのは、新日本プロレスの携帯サイトのコメントからだから(苦笑)。








でも、とりあえず、再出発のスタートは切れた。


タッグチームなのに、こんなにピリピリしたパートナーは初めてかもしれない。




ここから、どんなドラマが待ち受けているのか。


「オメェラ、見逃すなよ!!」






あ、、、真壁が乗り移った(笑)。


あと、もう一つだけ。










マホン(本間)に握手するの忘れた(´Д`)!ごめん(;^_^A!!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2731.jpg


画像は、試合後に関係者の方達五人で食べた、月島のもんじゃ。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2737.jpg


夢中で食べる筆者と、関係者Mさん。


筆者の一つお兄さんです。


ありがとうございました。