昨日は美容室へ。


席に座ると…いつもお世話になっているスタイリストのNさんがやってきた。




「今日はどうしましょう(^-^)?」


と聞かれ…






「40歳っぽい雰囲気にして下さい」


と、ファジーに答えてみた(;^_^A。




すると…さすが、芸能人や有名人を数多く手懸けるNさん。


「了解しました(^-^)。■■君?カラーリングを■■にしてブリーチして?」と、即座にアシスタントの男性に指示。




やっぱり凄い。






そしてアシスタントの男性が、ブリーチ剤を塗りながら、こう言った。


「小島さんって40歳だったんですね!?見えないですよっ!」




嬉しい。


でも、「あんまりじっくり見ないでね」とお願いしました。


なぜなら、前にも違う場所で「40歳には見えない!」と言われた事があって…じゃあ何歳に見える?と聞いたら「よぉく見たら40歳に見えますね!」と言われ、悲しい気持ちになった事があったから(笑)。




それでも嬉しいね、やっぱり。





ちなみに、この後ジムへ行った時にも、たまたま出会ったプロレスファンの方と少し話をする機会があって…


何となく年齢の話になったんですが、その方にも「40歳には見えないですよ!」と言って頂きました。






永田選手も最近「アンチエイジング」を謳っているし、負けないように頑張らなくちゃね。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2696.jpg


画像は、美容室で自分のテーブルにアシスタントの子が置いてくれた雑誌。




20代も40代も読める!“男”のファッション誌


と書いてあります。


気を遣ってくれて、ありがとう(;^_^A。