ワープするエネルギーが足りず??普通に飛行機で帰国しました。


多少の揺れはあったものの、何とか乗り切りました。


映画も三本観れたし…


『踊る大捜査線』の2と3。


そして、今さらですが…


『電車男』…(笑)。




でも、ラストは結構感動的で、危うく飛行機で涙を流すところでした(苦笑)。


そんな訳で…日本でも、また頑張ります。


頑張りキボン。










使い方、間違ってます??




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2682.jpg


画像は、帰国前のニューアーク空港で食べたパンケちゃん。


この旅で、筆者はパンケちゃんの虜(とりこ)になりました。