事後報告になりますが…


11日の夕方に飛行機に乗り込み、テイクオフ。


相変わらず飛行機は恐怖でしたが(苦笑)、いい感じに眠気が強かったので、機内食を食べたらウトウト。


それでも、何か映画でも観ないとモッタイナイと思ったので…


前述した通り『宇宙戦艦ヤマト』を鑑賞。




ラストシーン…キムタク演じる古代進のように、勇気ある男になりたい!!けど無理だ!?と思いながら…更にウトウト。






そして、爆睡。




三時間後に起きて、次に観た映画は…松嶋菜々子さん主演の『ゴースト』。


可哀想で切ない…。


そしてもう一回、機内食を摂りウトウト。






なので、意外とあっという間?に空港へ到着した感じでした。


そして今日(現地時間12日)は、出場選手がほぼ全員集まり記者会見。


ライガーさんの次にキャリアの古い私…


20年間で培った自分のプロレスを、アメリカの方々に観てもらいたい…といった感じのコメントをしました。






いよいよ明日に迫った、新日本プロレス初のアメリカ大会。


そのメンバーに入った事の意味をよく考えて、頑張ってきます。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-F1010260.jpg


画像は、メトロポリタン美術館の前で張り切る筆者。


なんとなぁく、肘と指の角度が…






気にしないで下さい(汗)。


ウス。