何故か分からないんだけど、ここ二~三日、昼夜逆転の生活になってしまっている。


もともと夜型人間なんだけど、それがエスカレートしてしまい、朝方まで寝られなくて…やばいなぁ。






あ…でも、もうすぐアメリカ遠征だから逆にいいのか(笑)。


ただ、アメリカに行ったら行ったで、また昼夜逆転の生活になったりして(泣)。


訳がワカンナイ…。






訳がワカンナイといえば…


今日、たまたまテレビに出演していた“速水もこみち”さんを見て「珍しい名前だよなぁ」と思い、Wikipediaで調べたら…


なんと本名!!!




もう個人的には、かなりのサプライズというか…訳がワカンナクなりました(苦笑)。






どうでもいい話でスミマセン。




こんなドウシヨウもないブログですが…


読んで頂き、ありがとうございました。




ちなみに“小島もこみち”という名前だったら、やっぱり変ですよね(汗)。


速水もこみちさんだから、カッコイイんだろうなぁ。




しつこくドウシヨウもない話デス…。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_0791.jpg


画像は、写真を整理していたら発掘できた、約二年前の筆者とフィギュアスケートの小塚崇彦選手。


テレビ朝日のパーティに天山サンと出席した時に、小塚選手から声を掛けて頂きました。


「テンコジのファンです」と言ってくれた事は、一生忘れません(笑)。