昨日は高知大会。


この日はなぜか体調があまり良くなくて…背中というか、腰周辺に痛みが走る。


試合前の練習を軽めにして、トレーナーにマッサージを施してもらった。




この日は、
《小島・TAKA・タイチvs真壁・タイガー・田口》
というカード。




実は、タイガーマスク選手とは、この日が正真正銘の初対決。


お互いに90年代前半にデビューして、年齢も多分近いはず。


これまで、結構同じ興行に出場する機会はあったけど、階級の違いや巡り合わせの都合で、一度も肌を合わせた事がなかった。




昨日の試合は3vs3だったので、そんなに戦う時間はなかったけど、長年ジュニアのトップを走っているだけあって、キレとスピードが凄かった。


特に、ローリングソバット!




まだ腹部が…痛い。






試合の方は、終盤タイチが持ち出したイス攻撃が原因で、田口君が失速。


今の自分にとって、イス攻撃は必要ないと思っているので、タイチに対して思わず「オイ!」と怒鳴ってしまった。




タイチは本当に、今年に入ってから良くなった…と思う。


だけど、今の自分の意志とは違う方向に向かっているのは事実。




プライベートでは仲がいいだけに、余計に試合とのギャップが生じてしまうのかも。


どちらにしても、真壁との一騎打ちに向けて頑張るしかない。








そんな訳で、本日、広島グリーンアリーナ(小)にて、18時00分ゴングです。


よろしくお願いします(^-^)。