昨日は群馬・太田大会。


会場内はいわゆる“劇場タイプ”になっていて、片面だけに客席が並んでいる状態だった。


一応、他の三方向にも客席はあったけど、ごく僅か。


常に四方から観られている事に慣れているので、若干の違和感。


でも、試合はいつも通りに熱くなった。






この日、元WWEのMVP選手と初めてタッグを組んだ。


TAKA選手とタイチも加えた四人でのタッグ。




彼との出会いは、2月20日の仙台大会の前日(19日)。


仙台市内のジムでトレーニングしている時に、後からMVPがやってきた。


握手をしながら自己紹介。


すると彼は「久しぶりだね」と英語で言ってきた。


自分は意味が解らず??


で、彼が言うには「数年前にあなたがアメリカ遠征に来た時に、俺も同じ大会に出ていたんだ」という事だった。




今から七~八年前、アメリカにあるMLWという団体で試合をした時の事を指しているのだろう。


かなりビックリした。






そして彼は、日本のプロレスマニアだった。


蝶野さんが大好きで、テンコジも良く知ってるって(苦笑)。






凄くフレンドリーだし、すぐに意気投合できた。


あと…彼は試合の時に、自分のように鼻テープ(ブリーズライト)をつけて試合をするんだけど…


先日の後楽園大会の時に、なんと、自分用の鼻テープをプレゼントしてくれたのだ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-image.jpg


いつか彼と二人でのタッグの時に、つけようと思う。




試合の方も、MVPのほぼ独壇場。


佇まいというか、オーラが半端じゃない。


肉体美、スピード、パワー、魅せ方…どれを取っても一級品だった。


ただ…タッグを組んでいて、凄いと感じたと同時にジェラシーも抱いた。


世界は広い。


凄いレスラーがまだゴロゴロいる。


仲間でも負けたくない。






そして真壁。


自分は、この前のフォール負けを忘れてはいない。


今度のニュージャパンカップ二回戦・真壁vsMVPの勝敗がどうなろうと、自分は真壁との再戦に向けてアピールしていこうと思う。




そんな感じで、今日からまた、しばらくのオフに入ります。


肉体改造も中盤戦を過ぎて、まだまだ過酷ですが、頑張る所存です。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2383.jpg


画像は、先日たまたま通りかかったローソンの前で見かけた、甘い誘惑。


一個も食べちゃいけないのに、一個増量…


正直、切ない(泣)。