フィレオフィッシュが100円…。


ミスタードーナツも100円セール…。




でも、食べられない。




先月の25日から、“油モノ”と“砂糖モノ”を抜く日々が続いている。




明後日でちょうど、一ヶ月。


実は1月25日から、いわゆるレコーディング・ダイエットっぽくして、一日に食べたモノをすべてメモしてます。


食事日記をつける事によって、モチベーションを上げる作戦。




約一ヶ月で減った体重は、約5キロ。


思ったより早く達成していたんだけど、そこから先はなかなか減らない。


まぁ、体重を減らす事が本当の目的じゃないからいいんだけど…身体(見た目)の変化は自分ではイマイチ分からないんだよなぁ。




そして明日はミッドブレスへ出向き、途中経過を報告する予定になっています。


堺部コーチに怒られるのか!?誉められるのか!?


怖いなぁ。


あと、フリーライターの藤本さんにもご報告しなくてはならない。






あぁ、ちょっとユウウツ。


ユウウツだけど…




フィレオフィッシュとドーナツは食べたい。


せっかく安いし(笑)。


ガマンガマン…ふぅ。




ちなみに自分の日記(メモ)を見たら、最後にマックを食べたのが1月17日になってました(笑)。



ここまで間隔が空いたのは、今まで初めてだな、きっと…。


頑張ろ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2318.jpg


画像は、仙台大会でMVP選手と交換した鼻のテープを着けて満足気な筆者。


MVP選手の話は、また今度。




ジムに行ってきます。