昨日の『自分の声』のエントリーについて、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。


自分の想像以上に、“声”に関してコンプレックスを抱いている方がいた事に驚きを感じました。


で、今日、自分は「この人の声になりたい」という方を新たに見つけました。






それは、Gacktさん(笑)。


いや、たまたま今日のワイドショーで視て…(苦笑)。


「俺はこんな声になりたい!」と強く思ったのでした。






思っただけで、なれる訳がないので…モノマネ勉強します、Gacktさんの!?




何か意味を履き違えてるような…(涙)。








ジムに行ってこよ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_0208.jpg


秘蔵写真シリーズ・PART1


約三年前…ツーショットさせて頂いたギャル曽根さんと。


当時、ブードゥーマーダーズにいたので、お蔵入りしてありました。