昨日も、一昨日に続いてディファ有明にて試合。


大会前に、有明から程近いゴールドジムで汗を流すも、自分の身体が思うように動かずモドカシサを感じる。


このキャリア、この年齢になると、ダメージの蓄積がなかなか抜けずに苛立つ事もあるけど、うまく乗り切っていきたいと思う。




そういえば、一昨日の試合前のサイン会の時に、ファンの方から回復系のサプリメントをプレゼントして頂いた。


丁寧な手紙も添えられていて、良かったら試して下さいと名刺も同封されていた。


自分とほぼ同世代の薬剤師の男性だったんだけど、本当にありがたいです。


昔は大のプロレスファンだったようで、しばらく遠ざかっていたその男性…三沢さんの事故をきっかけに再び観るようになったらしい。


三沢さんにも、その男性にも感謝しています。






試合はまたタイチと組んで、真壁・本間組と対戦。


何気に真壁と対戦するのは、タイトルマッチ以来。


相変わらずの“べらんめぇ”口調で挑発してくる真壁。


真壁の得意ムーブの一つにパンチがある。


要所要所でうまく出してくるパンチ…これが想像以上にクラッとくる。


だいたいオデコ…額を目がけてくるんだけど、脳が揺れる感覚と言えばいいのだろうか。


あと感じるのは、真壁の大胸筋は“異常”。


自分も大胸筋には自信があるんだけど(笑)、とてもあの分厚さには対抗できない。


間近で見た事ある人ならば、必ずビックリするはずだ。


そして、本間もコンディションは良さそう。


真壁と組んでる事が、嬉しくて仕方ない様子。


タイチも、本間くらい成長してくれればなあ。






試合後は、週刊プロレスの湯沢記者と合流。


自分の車で有明を後にして、「一番近くのファミレスでインタビューしましょう」となった。


が、走っても走っても、なかなかパーキング付きのファミレスが見当たらない。


結局、自分の家の近くまで来てしまった。


インタビュー後には水道橋の会社に戻って仕事が残ってる湯沢さんに対して、申し訳なく思う。


でも、最近一番のお気に入りのロイホで食べれた事は、ずっと忘れません。


ありがとう、湯沢さん。




さて、本日はこれから宮崎県に移動します。


宮崎・生目の杜運動公園体育館にて、18時00分ゴングです。


頑張ろう。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2110.jpg

小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2112.jpg


ステーキ定食を食べた後のデザート、クリームあんみつを食べる至福の筆者と…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2113.jpg


ビビンバを食べた後のパフェを食べてるけど、至福に見えない湯沢記者。