先程、ジムでのトレーニングが終了。


今日は“濃イィ一日”だった…本当に。




正午より、プロレス大賞の授賞式に参列してきました。


とても盛大な式で、様々な方とご挨拶させて頂きました。


あまりにもたくさんの方とご挨拶や会話を交わしたので、頭の中がコンガラガッテいます。


老若男女、再会や初対面、様々な方に声を掛けて頂き恐縮です。


ご挨拶しながら、新聞や雑誌のインタビュー等もこなし、濃密すぎる約三時間を過ごしました。


業界の大先輩にあたるアントニオ猪木さんや坂口征二さん等もおみえになり、緊張感もありました。


今振り返っても、物凄く慌ただしかったから…逆に“空虚な一日”だったような錯覚に陥っています(苦笑)。




でも一番嬉しかった事は、アニマル浜口さんに会えた事。


授賞式の時に、壇上から浜口さんの座っている姿が見えたので、後でご挨拶に行こうと思っていた矢先…


なんと、浜口さんの方からこちらに来て下さいました。


満面の笑顔で、「おぉ!小島ぁ!良かったなぁ!肘は大丈夫か??おめでとう!!」って。


恐縮しまくりで笑顔しか作れなかったけど、涙が溢れそうだった。






サラリーマン時代に浜口さんのジムに通わなければ、絶対にプロレスラーになれていなかった。


最近はお会いできる機会が減ってしまったけど、こうしてお会いするといつも“あの頃”と同じ笑顔で接してくれます。


本当に、恩人です。






また、明日から頑張ろう。