昨日は長野大会。


会場入りする時、売店に立ってサイン会をさせてもらった時等、やたらとファンの方に温かく接してもらえた。


ありがとうございました。




試合前に軽く練習していると、週刊プロレスの湯沢記者がやってきた。


軽く取材。当然、中邑選手についての話。


敵ながら、彼の発言にはいつも一本筋が通っている。


あまりにも鋭い発言が多く、正直少し辟易してる部分もあるんだけど、自分なりのスタイルで乗り切るしかない。




そして大会開始。昨日の対戦相手は裕二郎選手。


G1クライマックス大阪大会以来の再戦だから三ヶ月ぶり。


相変わらずパワーが凄い。


噂では、ベンチプレスで物凄い重量を上げれるらしい。


この日の試合、最近では珍しく?自分に対するブーイングが聞こえなかった。


気のせい?それとも長野には“アンチ小島”がゼロ??


都合がいい解釈かな(苦笑)。






試合後は、新潟よりこの大会の手伝いで駆け付けて下さった知り合いのTさん+その他数人とで食事会へ。


居酒屋で乾杯。


生ビールで始まり、ウーロンハイを数杯。






で…最近、酔いが回るのが早い…ような気がする。


自分では、そんなつもりないのに、トイレに立ち上がると足元がフラフラ(汗)。


大丈夫かなぁ、自分(笑)。


酒が弱くなったのか、たまたま飲んでるアルコール度数が高いのか。


でも、気持ち良くホテルに戻ったのでした。






しかし、数時間後には目が覚めて…


理由は、裸で寝てしまった為に寒さで(恥)。しかも、コンタクトレンズつけたままだし…。




皆さんも、酒の飲み過ぎ?には注意して下さい(;^_^A。


本日…三条市厚生福祉会館にて、18時00分ゴングです。


頑張ります。