今日は雨模様。


雨自体は嫌いじゃないけど、外がどんより暗くなるのは好きじゃないな。


昨日の昼間は物凄くいい天気だったから、クッキーも散歩中嬉しそうだった。


今日は、クッキーにとって残念な日。


あと雨模様だと、首や膝等の関節がズキズキ痛む。


半分“職業病”だから仕方がないけど、ツライモノはツライ。


でも明後日からは試合が控えているから、最終調整はしっかりしなくちゃ。






話はまったく変わりますが、先日の後楽園大会の帰り、駐車場の出口付近でファンの若い男性から…


「AKB48って知ってますか?誰が好きですかぁ!?」と興奮気味に聞かれました。


いまや国民的アイドルグループだから、もちろん知ってるけど…


詳しくは知らないなぁ、改めて考えると。


いつもアメブロでアクセス数が上位の子や、TVで露出している子は判るけど…48人もいるんでしたっけ?


モーニング娘。の頃まではまぁまぁ判っていたけど、最近はちょっと詳しく判らないのが本音。


自分も40だから(苦笑)、おニャン子倶楽部(字あってる?)とかの世代だもんなぁ。


でも《歴史は繰り返す》というか、必ずアイドルグループって存在しますよね…いつの時代も。




ちなみに、自分はアイドルのファンクラブとかには一度も入った事がなく…そんなに夢中になって誰かを応援したという記憶がありません。


中学時代に岡田有希子さんを好きになり、その後、南野陽子さんが好きにはなりましたが(笑)…ファンクラブに入るまで熱狂的ではありませんでした。




それ以降は、プロレスラーの方が好きになってしまい…ハンセンさんのポスターを貼ったり、週刊プロレス、週刊ゴング等に小遣いを使う日々になりましたので(汗)。



懐かしい青春?の日々。






でも、よ~く考えると…


なぜ、自分にAKB48の事を聞いてきたのかが意味不明な訳で(苦笑)。


しかも興奮気味に!?


謎だ。




でも、こうしてブログのネタ?になったのだから、ヨシとするか(笑)。


以上、【KJM54】(KOのK・JIのJ・MAのM+54=コジ?)がお届けしました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2035.jpg


画像は、最近オヤツ代わりによく食べている『SUBWAY』の割引チラシを手に入れて、満足のKJM54。