昨日は、今日の広島大会の為に、走り込み中心のトレーニングを行ってきました。


またしても有明と同じ『複雑タッグマッチ』なので、イメージトレーニングもしながら…。


とりあえず、作戦会議はしました…自分の胸の中で(汗)!!




ただ…ぶっちゃけ今現在は、“ノーマルコジ”なので、あまりいいアイデアが浮かびません。


一応説明しますと…ノーマルコジとは、普段のボーッとした、周りの方から「眠いんですか?」と聞かれてしまうような小島の事を指します。


会場に入り、練習を終え、コスチュームに着替え、鼻の頭にいつものテープを装着すると“レスラーコジ”になる事ができます。




なので今日は、いつもより早めに?“レスラーコジ”に変身しようかなと思ってます。




では、本日…広島グリーンアリーナにて、18時00分ゴングです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1969.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1968.jpg


昨夜久々に、プロレスラーのオアシス・リベラにて、ステーキを頂きました。


マスター、K社長、ご馳走様でした(^-^)。