昨日は、静岡大会。


会場入りすると、暑い。


前回のブログで暑い会場をネタにしたから、こうなってしまったのか(苦笑)。


まいったなぁ…と思っていると、徐々に涼しくなってきた。


ヨカッタヨカッタ。


対戦相手は、後楽園に引き続き本間。


3日の対戦の時も感じたんだけど…今の本間って、人気がある。

新日本に出始めた時は、ブーイングの嵐だったって雑誌等に書いてあったけど…とんでもない。


新日本のリングで地道に頑張ってきた成果なんだろうな、きっと。


でも…ソレヨリナニヨリ




『オイルを身体に塗り過ぎだぞ、本間!』


これって滑らす作戦?


ただ、見映えを良くする為?




謎だ…。






あと感じたのは、3日の時の対戦と比べて、格段に内容が良くなった事。


でもこれは、観ている方にはあまり伝わらない細かい部分なのかも。


自分の“感性”の部分で、前回よりも内容が濃くなったと言えばいいのかな。


おそらく試合を重ねれば重ねる程、この感性が磨かれて、イイ試合にできるような気がした。


今のトコロ、先が決まっている(ベルト挑戦)から、あまり本間の事は意識できないけど、一段落ついたら色んなアイデアを具現化できればいいなと思う。




そんな感じで、とりあえず三連戦が終わりました。


カード的にはシングルばかりでしたが、充実感がありました。


次は、10日のディファ有明大会に出場します。


少しでもイイ状態にできるように、頑張らなくちゃね。