昨日は、G1で二度目の後楽園大会でした。


対戦相手は、ジャイアント・バーナード。


二年前、四年前のG1でも戦っているし、もっと遡れば、三冠の選手権でも戦った。


懐かしい。


バーナードは、全日本から新日本に戦場を移してもトップであり続けた。


というか、新日本に移ってからのほうがトップらしくなったと思う。


身体もデカイし、スピードもパワーもある。


それにプラスして、“プロレス頭”がいいから機転がきく。


文字通りの『最強外国人レスラー』というイメージだ。






そして、自分…個人的に、




デカイ外国人レスラーは苦手です!!


いや、こんなトコロで告白してる場合じゃないんですが(苦笑)…


苦手なものは苦手デス。




っていうか、バーナードとやるのが嬉しい!得意だ!というレスラーがいたら…会ってみたい。


会って「どうすれば得意だと思えるようになりますか?」って聞きたい。




なんか、訳解んない文章になってきたなぁ(苦笑)。


そういえば、昨日…『13日の金曜日』だったんですね!


バーナード…ジェイソンみたいだったなぁ。


更に意味不明(泣)。




どちらにしても、怪我なく乗り越えられて良かった。


ただ現在、全身が痛いですけど(T_T)。


全身、ムチウチ状態。


でも、条件はどの選手も一緒だし、弱音は吐かないぞ。


って、この時点で吐いてる事に気付いた馬鹿な私。


スミマセン。


まぁ、ブログを書いてる時の自分とプロレスラーの自分は180度位、精神面が異なりますので心配いりません!?




さぁ、今日から両国国技館二連戦。


五年半前の決着、つけようぜ…シンスケ!!