昨日は、束の間のオフ。


といっても、結果的には移動等で半日使い、熱い風呂に入り…で終了。


帰宅して…「これからジムに行って気合入れてくるぞ」と思ったら、数分後には爆睡。


思いっきり昼寝してしまいました。


疲れが溜まってるなぁ。


そりゃそうさ、G1だもの(相田みつを風?)。






そういえば、名古屋大会の終了後、全日本時代にお世話になっていた岐阜のNさんという方+お知り合いの方々と食事会をしたんですが、楽しかったな。


来ていたメインが“消防団”で働く皆さんだったんだけど、すごくプロレスを愛してくれていて、一緒にいて心地よい雰囲気がずっと続きました。


皆さん、年齢も自分より十歳位若くて…身体も鍛えてあるし、ハートも鍛えてあるし、素晴らしい青年達でした。


職業に優劣なんてないけど、やはり命に関わる事柄が多い消防の世界は、普通よりハードな事も多いんじゃないかなって、リスペクトできました。


名古屋大会の翌日はオフだったので、食事会の後は若いメンバー(自分以外ね)だけで二次会へ。


若者らしく(自分以外ね)カラオケ館っていうカラオケボックスで、お酒飲み放題にして羽目をちょっとだけ?外しました。


G1期間中だけど、こういう“アソビ”というか“余裕”も個人的には有りかな。


もちろんヤリスギは良くないけど、ストレス発散は大切だから…多分(苦笑)?






そんな訳で、今日も頑張ってきます。


横浜文化体育館で、よかったらお待ちしています。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1908.jpg