やはりケガをしている状態では、特に変わった出来事がないなぁ。


普通に朝起きて、適当に家で用事を済ませて、クッキーと散歩して…






自分が何を食べたとか…なんて書いても誰も興味を示さないだろうし…って、今まで結構書いてますけど(苦笑)。


せっかくブログを綴るなら何かメッセージ性のある事を伝えたいけど、なかなかうまくはいかないな。








そんな自分ですが、昨夜、いつも仲良くさせて頂いているIさんから連絡を頂き…


「新しくオープンした美味しいラーメン屋に行きませんか?」


と誘って頂きました。


そして、言われた通りの住所をナビで設定して車で出発。


着いた先に、看板が…






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1819.jpg


なんか、聞いた事あるようなキャッチフレーズの店…




もうカンの鋭い方なら分かると思いますが、あの川田利明さんが出店したラーメン屋でした。


正直、ビックリしたんですが…店に入って更にビックリ!


なぜなら、川田さんが“当たり前のように”厨房で作っていたから…。


黙々とラーメン作りに没頭していて、それでいてお客さんともコミュニケーションを取っていて、とにかく驚きました。


店も混雑していたので、帰りぎわに少ししかご挨拶できませんでしたが、格好良かったです


何か、プロレスに対してだけじゃなくて、何に対しても一生懸命な姿というか…


きっと、相当の時間と労力を使って修行していたんだと思います。


川田さんの生きざまが垣間見えた瞬間というか…やっぱり凄い方なんだなって、改めて感じました。


プロレスの試合と、どのように両立させていくのかは分かりませんが、川田さんならどちらも手を抜かずにやりきってしまうんだろうな。


ラーメンも超美味かったし、また是非お邪魔したいです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1818.jpg


そんな感じで…欠場中の自分に、また少し勇気が沸いてきました。


頑張ります。


◆お店データ◆
『麺ジャラスK』
世田谷区喜多見6-18-7


って、勝手に書いて怒られないかな?川田さんに(笑)。


では、ありがとうございました。