昨日は、このシリーズ最後のオフ。


朝、鳥取のホテルを出発したバスは兵庫県和田山の【武藤道場】へ。


ここで選手全員+スタッフが下車して、焼肉をご馳走になりました。


M社長、ありがとうございました。


そして二時間後、バスは再び出発。


約五時間のドライブで石川県まで行き、宿泊先の温泉旅館に到着しました。


急いでシャワーを浴びて、すぐに宴会場へ。


プロモーターのSさんの計らいで、選手全員で宴会となりました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1772.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1771.jpg


こういう温泉旅館に泊まれるのも、プロレス巡業の醍醐味。


大勢で酒を飲み、美味しい料理を頂く。


普段の巡業はほとんどホテル泊まりだけど、稀に旅館泊まりがある。


新人時代は、正直嫌だった。


宴会で先輩に気を遣わなければいけないし(苦笑)、部屋も新人だと何人かで相部屋になってしまうから…。


でも今思えば、みんなでワイワイと大騒ぎして楽しかった。


橋本真也さんに「おい、小島!何かモノマネやれ!!」とか言われて、長州さんや藤波さんの前でやったり(汗)。


みんなアルコールが入ってるから良かったけど(笑)。


全日本に来てからも、たまに旅館泊まりがあったから…いろいろと思い出した。


宿泊した部屋…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1776.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1774.jpg


贅沢にも、一人で使わせて頂いた。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1775.jpg


部屋から見える絶景。


残り二試合を残して、またいい思い出ができました。

デカイ温泉も、最高に気持ち良かったです。










いよいよ、ラスト2。


息継ぎしないでダッシュする位の勢いで、走りたい。


本日…石川・七尾総合市民体育館にて、18時30分ゴングです。


お近くの方、お待ちしています(^-^)。