昨日は熊本市大会。


シリーズも折り返し地点に突入。


昼過ぎに、新日本時代から宿泊させて頂いている、有名人も御用達の“ホテル本陣”さんにチェックイン。


いつものように、カレーライスをサービスで作って頂いた。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1759.jpg


最近流行りの【TKG】風にして…。


でも自分、ついこないだテレビで知ったばかりなんですが…TKG(タマゴ・カケ・ゴハン)という言葉(苦笑)。


本陣さん、いつもありがとうございます。






夕方、会場入り。


この日は当初予定されていたタッグマッチが、曹駿の欠場により変更となった。


曹駿…思ったより重傷だったけど、まだ若いし、これを機に肉体改造する位の気持ちで頑張ってほしい。




変更後のカードは、BUSHIとのシングルマッチ。


デビュー当時から洗練された雰囲気を持っていて、入場時にブレイクダンスをしたりしていたBUSHI。


ある意味新人ぽくない部分が魅力だったんだけど、逆にそれが原因で伸び悩みを経験してしまった。


でも、メキシコ遠征から帰国してからは、本当に化けたと思う。


雰囲気も出てきたし、これからたくさんの経験を積めばもっと良くなるはず。


それにしても、先日対戦したKAIと大和にBUSHI、そしてチャンピオンカーニバルで対戦した真田…


この2006年デビューの四人組は、本当に素晴らしい。


それぞれに個性があるし、とにかく練習熱心で礼儀も正しい。


同期だからライバル意識もあるし、ずっと競い合える。


例えこれから先、それぞれ歩む道が変わったとしても、同期生として過ごした時間は永遠に忘れないと思う。


もうすぐ20周年を迎える自分も、若手時代に競い合った天山さんや永田選手、中西サンの事はずっと頭にあるから…。


カードが変更になったおかげで、逆に自分もいろんな感慨に浸る事ができた。


シングルマッチは肉体的にはハードだけど、やはり様々な事を考えられるので良いなと感じました。






さて本日…大分イベントホールにて、18時30分ゴングです。


気合いを入れて、頑張ります。