明日から待っているチャンピオンカーニバル。


三月いっぱいまでサイパンに滞在していたので、本当にあっという間にオフが終わってしまった印象だけど…トレーニングと練習だけは欠かさずやってきた。


シングルマッチの連戦…それも一線級のメンバーとの戦い。


肉体的にも精神的にも強さが求められる過酷なシリーズ。


自分はこのシリーズに九回目の出場となる。


早いなぁ、本当に。


九年連続か。


新日本のG1クライマックスにも、六年連続で出場した。


いっぱい出ている割には勝率に恵まれてないけど、今年も例年通り精一杯やるだけです。


各会場で自分の試合を、自分の生きざまを観て頂けたらと思います。


通常のシリーズ以上に勝敗の持つ意味合いが大きいですが、自分らしさを失わずに頑張ります。


自分の身体がこの過酷な状況に耐えられる事を祈りながら、明日を迎えようと思います。


では、今日はこの辺で。