昨日は、秋田での試合。


一昨日から秋田入りしていた為、昼過ぎまで部屋でノンビリ。


しかも、宿泊しているホテルと会場が隣接していた…というか秋田駅も含めて同じ敷地内にあったので、部屋から歩いて数分で会場入りできた。



少し早めに会場に行き、ウェートトレーニングで汗を流してから試合の準備へ。


この日はメインで、


《小島・カズ・近藤vs鈴木・ケア・論外》


というカード。


小さいホールながらビッチリとスシ詰め状態の会場風景となり、気合も入りました。


それにしても…カズと近ちゃんのプロレスって、見れば見る程、唸らされる。


独特の安心感というか…やられていても、変な意味でのハラハラは絶対にない。


プロレスの職人というか…技も的確だし、お客さんのツボを心得てるし、同じ職業に就いていながら感心させられる場面が何回も出てくる。


そんな感じだったので、この日はその二人にリードされながら?試合できたのでした。






そして試合後には、真田を連れて食事会へ。


秋田駅から程近い【留り木】さんという店で、美味しい焼肉をガッツリご馳走になりました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1653.jpg




この【留り木】さん、自分が昔からよく知っている方が働いています。


その方とは…


福岡晶(ふくおかひかり)さん。


長年のプロレスファンの方ならご存知だと思いますが、女子プロレス団体“JWP”で凄く人気と実力のあった方です。


面識はあったのですが、この日初めていろんな話をさせて頂きました。


ただ、凄く年下だと思ってたのに実は同い年で、しかもキャリアは二年先輩だと聞かされ…急に超敬語に(笑)。


でも、現役時代の苦労話や思い出等もたくさん聞けて楽しかったです。


あとその際に、店内にいたファンの方達とも交流できたので、いい時間になりました。


この場を借りて、御礼申し上げます。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1654.jpg


この方が福岡さん。息子さんも素直でいい子でした。


旦那様とご家族でお店をされてますので、是非行ってみて下さい。


秋田市中通4-16-9です。


ご馳走様でした。






では本日の試合、


弘前市河西体育センターにて、午後6時30分ゴングです。


お近くの方も、そうじゃない方も?お待ちしています。