昨日は試合がオフ。


だいたいの選手は、バスで名古屋まで移動。


自分はというと…昨年と同様に、全日本プロレスが大変お世話になっている大企業さんの新年会(大発会)に参加させて頂きました。


よろしかったら去年の1月6日のエントリー“シリーズ再開です”を御覧下さい。


毎年都内の高級ホテルに500人以上集まって盛大に新年を祝うのですが、とにかく規模が半端じゃない。


財界、政界、角界、芸能界、スポーツ界からも多数参列して…その光景はまさに圧巻。


その中のプロレス界の人間として、武藤さんや自分等数名を(毎年)呼んで頂いてるんです。


諸先輩方の有り難いご挨拶や演歌歌手の方の熱唱等を聴き、充実した癒しの時間を過ごさせて頂きました。


あ、そうそう。


乾杯の鏡開きには自分も壇上に呼んで頂き、恐縮しまくりでした。


三つあった樽の中の一つに陣取らせてもらい…


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1431.jpg


琴欧州関、デカッ!


って、去年も琴欧州関と同じ場所にいたんですが(笑)。


そんな感じで楽しく過ごし、帰りにはゴールドジムに寄って、今年の初トレーニングをしてから帰宅しました。


では、今日はこれから名古屋へ移動してシリーズ参加してきます。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1432.jpg


おまけ


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1429.jpg


新年会に参加する直前に気合いを入れる筆者(苦笑)。