昨日は、熊本大会。 


宮崎を出たバスは、二時間程で熊本のホテルに到着。 


いつも泊まらせて頂く【本陣】さんという宿舎。 


たくさんの芸能人の方も泊まっている有名な宿で、自分も新日本時代からお世話になっています。 


全日本に移籍してからも、熊本に来れば必ずここに泊まります。 


到着すると、選手みんなの為にカレーライスが用意してありました。 


実は、これも毎回して頂いている事で…本当に恐縮です。 


美味しいカレーライスをご馳走になり、夕方過ぎには会場入り。 


今回の会場は、自分も初めて。 


小さいホールでしたが、たくさんのお客さんに入って頂きました。 


この日は、 


《小島・KAI・大和vsTARU・ヘイト・歳三》


というカード。  


ブードゥーの執拗な反則攻撃を掻い潜り、勝利をゲットできた。 


気付けば、KAIも大和も逞しくなったなぁ。 


特に大和…昔は闘志が空回りする事が多かったんだけど、最近はそれがなくなり本当に良くなった。 






そして試合後…いつも熊本ではお世話になっている、Fさんご一家と食事会。 


途中で阿部リングアナも合流して、楽しく過ごしました。 


知り合った時には小学生だった娘さん二人は、あと数年で成人を迎える年齢に…。 


メイクもバッチリ。 


エクステもバッチリ。 


カラコンもバッチリ。 


…な、見た目では完全に大人の女性に変貌を遂げていた。 


お姉ちゃんのSちゃんなんて、彼氏連れで車にも乗っていて… 


さぞや、お父さんは心配だろうなぁ(苦笑)。 






美味しい食事をご馳走になった後は、場所を移動。 


ここでは、モンブランケーキとハーゲンダッツのアイスを食べてしまった(苦笑)。 


さらに場所を移して、みんなのカラオケを聴いて楽しみました。 


自分は珍しく?何も唄わず。 


なんか最近は、聴いてる方が落ち着きます(苦笑)。






そんな感じで、熊本の夜は更けていったのでした。 





さて、今日は博多大会。 


ラスト二戦になったシリーズ。 


頑張ろう。 


皆さんにとって、素敵な週末になりますように。