昨日は、広島大会。


市内のホテルに到着して、会場入りするまで少し空き時間があったので、ホテル周りをブラブラしてみた。


すぐ目の前に、某大手デパートがあったので入る。


すぐにデパ地下へ移動。


自分はデパ地下が大好きだ。


見てるだけで癒される(笑)。


すると…美味しそうな餃子を売っているブースがあった。


そこには大量の販売用の焼き餃子と、試食用の餃子が置いてあった。


でも…たまたま?そこには店員さんがいなくて、席を外していた。


しばらく悩んだ末…






勝手に試食(汗)。


変な罪悪感(汗)。


試食だから、勝手に食べていいんですよね(汗)??











夕方、会場入り。


この日の試合は、


《小島・KAIvs高山・MAZADA》


というカード。


高山選手とは、三冠戦以来の再会。


あの時の試合の戦慄が甦る。


試合はKAIがつかまる展開でしたが、F4のチームワークを駆使して逆転勝ちできました。


試合後は、所属選手数名プラス船木さんと曙さんで料亭へ行き、後援して下さったファンのかた達100名以上と打ち上げ。


美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちました。


それにしても…曙さんの周りには物凄い人集りで、写真を撮られまくっていました。


曙さんも慣れたモノで、気にせず食べて飲んで…笑ってました。


その光景、なんか見た事あるなと思ったんだけど…







あっ、わかった!


動物園のゴ○ラ(笑)。


曙さん、このブログ見てないよね??










そして打ち上げが終わり、みんなと別れた自分は…友人のKさんと会って、再び焼酎飲み直し(苦笑)。


Kさんの息子のR君(中2)も同席。


R君の夢は、プロレスラー。


プロレスラーがR君にとって良いか悪いかは別にして、夢を持つって素晴らしいと思う。


自分は、心から応援するぞ。


R君と別れた後も、深夜まで楽しくKさんと過ごしました。


さて、今日は香川県の善通寺大会。


少し眠いけど(笑)、気合入れて頑張るぞ。