昨日は、埼玉県の入間で試合でした。


午前中に道場で汗を流し、そのままバスで会場入り。


この日の試合はシリーズとは別物で…「秋祭り」と題して毎年行われている興行。


女子の試合も一試合入っていて、イベント色の強い大会でした。


ただ、自分にとっては三冠ベルト獲得後最初の試合でもあったので、微妙に緊張度が高かったような気がします。


この日は、


《武藤・カズ・近藤vs小島・KAI・大和》


というカード。


始まりは自分と武藤さん。


軽いグランドの攻防から、武藤さんがいきなりシャイニング狙い。


それをブロックして、思わずムキになって狙ったラリアットをブロックされた時に…


肘に、電流を流したような痺れが。


高山戦のダメージがまだ残っている事を痛感させられた。


そこからは右腕が気になって仕方がなかったけど、頑張りました。


あ、そうそう…この日はKAIと大和のメキシコ遠征時代の友人でもある、女子プロレスの下田美馬さんがセコンドに就いてくれて大奮闘。


こういう楽しい大会だったからたまにはOKかなと思い、下田さんの活躍を一緒に楽しみ?ました。


これで後は次期シリーズモードに入って、気合を持続させていければ…と思っています。


では…本日からの一週間、皆さんにとって素晴らしい事がありますように。