昨日は、昼までノンビリしてから行動開始。


表参道のゴールドジムでトレーニング。


痛い箇所があっても、何もしないでいるよりは落ち着く。


終了後は事務所へ出向き、福井県で発売される情報誌の取材をした。


今度の福井大会に向けての抱負や、自分のプロレス観等を語らせてもらいました。


それが終わってから近くのスタバにて、日刊スポーツさんの取材。


三冠戦に関する話をいろいろとしました。


こうして過ぎ去った束の間のオフ。


普段のオフと何ら変わりはなかったけど、大事な試合を控えているせいか、何となくソワソワしていたような気がする。


ビックマッチの前はいつもこうだ。


緊張と興奮。


期待と不安。


いろんな感情が渦巻く。







そして今日。


何だかんだでここにいた。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1302.jpg


道場。 


やれる事を精一杯やって明日を迎えなければ、お客さんにも高山選手にも失礼にあたる。 


いよいよ、明日だ。