昨日は、朝食後に道場へ。 


胸のトレーニングと有酸素運動をしてから、全日本バスに乗り込み出発。 


約五時間のドライブで、無事に上越のホテルに到着しました。 


そういえば昨日…早速セブンイレブンへ出向き、おにぎりを購入しました。 


買ったモノ…聞きたいですか(苦笑)?


最初に断っておきますが(汗)、ブログを面白くしようとして(汗)こういう風に買い物したという事をご理解下さい(汗)。 


まずは150円の“鮭いくら”を二つ…これが合計100円値引き(笑)。 


次に230円の“サンドおにぎりのトンカツ”を一つ…これが80円値引き(笑)。 


さらに100円の“あらびきポークフランク”を一本…これが20円値引き(笑)。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1295.jpg


という訳で、合計200円の値引きに成功しました!! 


しかも…一緒に買ったミネラルウォーターも、セブンイレブンの自社ブランドなので、とっても安い! 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1296.jpg


いやぁ、我ながらセコ…じゃなくて(汗) 


ケチ…じゃなくて(汗)



倹約家だなぁ。 


皆様も、せっかくの値引きセールを有効にお使い下さい(苦笑)。 


では、今日からの試合…頑張ってきます。