昨日は昼過ぎに事務所へ向かい、二時から記者会見に出席。 


【ニューF4】の結成を、改めて発表させて頂きました。 


事務所に着いて雑務をこなしてから… 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1287.jpg


会見スタート。


それぞれのメンバーが豊富を述べて、写真撮影をして会見が終了… 


の直前、会見場である会議室の電気が消え… 


サプライズで、バースデーケーキが!! 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1288.jpg


嬉しい。 


女性社員の心遣いに感謝…。 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1292.jpg


なんか…ゾディアックの誕生日みたいな写真です(汗)。 


それにしても、ブードゥーを辞めたゾディアック… 


よく、しゃべる(笑)。 


ずっと笑顔だし…話し好きだったのか!? 


今まで我慢してたのか!? 


あ…も、もちろん彼の英語の意味は全部…り、理解できます…よ!!  


自分は話す(スピーク)より、聞く(ヒアリング)方が得意なんです(汗×2)。


そんな感じで!?また明日から頑張ります。 


追伸…たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。 


あと、事務所にもプレゼントを送って頂いた方…ありがとうございました。