昨日は札幌大会。


会場入りする際、毎年札幌大会には必ずといっていい程顔を出してくれる女性ファンの二人組に遭遇。


「ずーーーっとこの日を待ってました!」


と言って頂き、胸が熱くなる。


その後すぐに、また二人組の…これまたいつも来て頂いている女性ファン二人組と再会。


とても感激して頂いた。



感激なのはこちらの方です。ありがとうございました。


その他にも数名の方と再会して、ほんの少しですが話もさせてもらいました。


それで、皆さんプレゼントを用意して頂いていて…



あっという間に、両手にはプレゼントの山が。


本当にありがとうございました。お菓子がいっぱい(笑)。大切に頂きます。


こうやって年に一回の興行を心待ちにしてもらえる事に、感謝の気持ちしかありません。






そして試合。


自分のカードは…


ゾディアックとのシングルマッチ。


いよいよこの日が来た。


【シングルでなら、必ず彼の心を動かす事ができる】


そう確信していたし、試合内容も正攻法で、厳しかったけど心地よいモノとなった。


が…最後の最後で乱入という不透明決着。


悔しい…。


試合後の自分のマイクアピールが虚しく響く。


このシリーズでしっかりと“ケリ”をつけたかっただけに…。


ただ…まだ両国まで三試合あるし、諦めないでいこうと思います。




ちなみに…さっきネットで昨年の札幌大会の模様を調べたら、自分はまだブードゥのメンバーだった。


ただ…TARUとの不協和音が生じていて、この数日後にブードゥを離脱する結果に。


《歴史は繰り返される》じゃないけど、ゾディアックの決断に期待したいと思います。


では、今回はこの辺で…。


北海道は過ごしやすいです。


この空気、暑い場所にいる方達に分けてあげたいな…。


今日も頑張ります。