昨日はオフ。 


一昨日の夜から札幌にいる、全日本プロレス一行。 


みんな、それぞれのオフを満喫したのかな。 


自分はというと、昼過ぎにホテルを出発して地元のラジオ局へ。 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1256.jpg


生番組で、北海道ツアーのPRをしてきました。 


この番組のパーソナリティーが、フォークシンガーの“みのや雅彦”さん。ハヤブサ選手と一緒にライブ活動等もされていたのを知っていたので、初対面でしたが親近感が沸きました。



楽しい番組を終えると、一昨日お世話になったWさんと合流(with木原さん)。 


超美味しい『味噌チャーシューメン』をご馳走になり… 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1257.jpg


満腹のまま、Wさんが経営されている“整体館”へ。 


整体館とは、何時間もかけて全身のメンテナンス(マッサージ等)をしてくれる場所です。 


札幌に行った際には時間の許す限りお世話になっていて(武藤さんやカズも)…プロレスラーの自分達にとって、本当にありがたい場所なんです。 


本店を含めて、全部で10店舗(すべて札幌)もありますので…是非オススメします。 


【整体館本店】 


札幌市西区発寒6条9丁目3-1 AOビル2階


011-664-1000


です。 


話を戻して… 


ここ整体館は空手道場も経営していて、そこに隣接してあるトレーニング場で汗を流しました。 


そして…そのまますぐにマッサージを受け、首を中心にメンテナンスして頂きました。 


この日は時間の関係で一時間半でしたが、四時間コースもあるそうです(驚)。 


その後は、カズも合流してスーパー銭湯で綺麗になってから食事へ。 


美味しい美味しい寿司屋へ行きました。 


カウンターで、新鮮すぎる刺身や握りを頬張る自分。 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-image.jpg


ジンギスカンを食べた翌日にお寿司… 


《贅沢の極み》すぎて恐縮しつつも… 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_0006.jpg


焼酎水割りが止まらないコジマ(苦笑)。 


こんな感じで、オフは過ぎていきました。 


仕事もして(ラジオだけですが)、美味しいラーメンも食べれて、トレーニングもできて、マッサージもできて、スーパー銭湯にも行けて、美味しい寿司と酒…。 


プロレスラーでいられる事に、改めて感謝しなければいけないなぁと感じた一日でした。 


もちろん、Wさんに一番感謝ですけどね。 


では…長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。 


本日、旭川大会。 


頑張ります。