もう一昨日の話になってしまいますが… 


セブンイレブンの“おにぎり100円セール”が終了しました。 


自分は、この値引きセールが大好きで仕方ありません。 


近所のセブンイレブンに行った時に、たまたまこのセールを見かけると狂喜乱舞する程です。 


それで、このセール…150円までのおにぎりなら全て100円になります。 





もう何となくオチが読まれてるかな。 


そうなんです…やっぱり!?自然と選んでしまいます。 


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1244.jpg


150円のヤツ(笑)。 


ちなみに普段は… 


「ツナマヨネーズ」 


とか、 


「かつお」 


とか、 


「ごま鮭」


を食べます。


全部105円です(苦笑)。 


でも、でもですね? 


安いからこれらを買ってるのではなくて、 


好きなんです!!この三種類が!!! 


でも…値引きセールの時だけは…高いのを買ってしまいます…つい…。 










セコい? 


いや、皆さんなら解ってくれますよね?この気持ち?? 


はっ!?そ、そうだ!?心理学の勉強をしてるんです!! 






く、苦し過ぎる(泣)。 


と、とにかく結論は…セブンイレブンのおにぎりは最高です(笑)。 


おわり。