昨日は家族で都内某所へ行き、野外ライブを観に行きました。 


今回は、友人である“ラブ・サイケデリコ”のナオキさんからのご招待。 


本当にありがたい事です。 


これまで、野外ライブというか…ライブ自体、なかなか行く機会に恵まれなかった。 


ライブ好きの方には大変失礼な言い方なんですが「音楽を生で聴く」という事にあまり興味を持てなかったというのが、今までの自分だったような気がします。 


CDやDVDを観て満足?みたいな感じだったのかな。 


でも今回ライブで観させて頂いて、そういう考えが根底から覆されたような気がします。 


やっぱり、音楽の持つパワーって素晴らしい。


野外で汗びっちょりで大変だったけど、爽快でした。 


ナオキさんのご好意で楽屋にも入れて頂き、スチャダラパーさん、Charaさん、小山田圭吾さん等にもご挨拶させてもらえました。 


YMOの坂本龍一さんもいたのですが、さすがにオーラが凄くて眺めているだけでした。 


素晴らしい友人と素晴らしいライブに恵まれて、感動した一日となりました。 

小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1238.jpg