先程、無事に帰京しました。


思えば…ここ十日間で3回(往復なら6回)の飛行機と、1回(往復なら2回)の新幹線を利用した事になる。


試合以外で、短期間でここまで交通機関を利用したのって初めてかな。


新幹線は好きなんだけど、飛行機はやっぱ…










苦手だ(泣)。


いつも離着陸の時、祈るような気持ちになる。


安全だって思っていても、「もしかしたら…」という思いが頭を過る。


だから…飛行機を多く利用する仕事をされている方や、キャビンアテンダントやパイロットをしている方を心から尊敬します。


これで、しばらくは飛行機に乗る事がないのかな。


便利な乗り物だと思うけど、やはり怖いので(苦笑)。


では、今日も一日お疲れさまでした。