昨日は、福島~山形の酒田へ移動。 


試合はオフ。ホテルにチェックインした後、リングアナの阿部ちゃんと真田で地元のFMラジオ局へ。  


本日行われる酒田大会をPRしてきました。 


久々のラジオ出演だったので、楽しかったな。 


対する真田…生のラジオ出演は初めて。  


話し方がシドロモドロ!?で面白かった。 


そこまで緊張しなくても…(苦笑)。 


あ、自分…昔(2002年)ラジオ番組をやっていたの知ってる方いますか? 


【小島聡の“ラジオラリアット”】っていう番組で…一応、冠番組だったんですよ(笑)。 


アシスタントもちゃんといて…福井裕佳梨さんというタレントさんなんですが、週一で放送してました。 


懐かしい…。


ラジオ出演の後は阿部ちゃんと阿部ちゃんの従兄弟(イトコ)ご夫妻に案内してもらい、『おくりびと』観光へ。


先日、DVDで『おくりびと』を観て以来、この映画の舞台になった酒田へ来るのを楽しみにしていました。 


プロレスラーになって18年になりますが、地方巡業中に観光をしたのって新人時代ばかりで…キャリアを積むとなかなか行く気力がなくなってしまうのですが、この映画は本当に感動したので是非とも行きたかったのです。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1148.jpg


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1143.jpg


主演の本木雅弘さんが、求人案内を見て訪れた《NKエージェント》へ。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1145.jpg


本木さんと同じ場所を歩く小島…ミーハー気分を満喫。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1144.jpg


NKエージェント正面へ。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1147.jpg


真田と記念撮影。ミーハー気分を超満喫。 


残念ながら中には入れなかったのですが…ふくらはぎを蚊に食われながら(笑)…楽しみました。 


その後は、阿部ちゃんの親戚の方々と夕食会。 


阿部ちゃんも、第二の故郷という事で楽しそうだったなぁ。 


この日、たくさんのエネルギーを身体に注入する事ができました。 


本日、この後…山形・酒田大会です。 


頑張ってきます。