昨日は、休憩を入れて約五時間のバスの旅でした。


福島の会場に到着後、軽くウォーミングアップ。


対戦カードは、


【小島・KAI対ヘイト・稔】


試合前にKAIと作戦会議しようとしたら…


「太ももをケガしてます」


と言われる。


後楽園大会での場外ダイブで強く打ち付けたらしい。


なので、KAIの出番を少なくする作戦をたてたが…


入場してみると、ブードゥーのメンバーが総出でリングに立っていた。


そして、速攻で集中放火にあうKAI。


厳しい攻撃が続くも、お客さんの熱い声援に助けられ逆転勝利。


幸先のいい地方巡業初日でした。


試合後は、営業担当のTさんに連れられ食事会へ。


一軒目は、地元の食堂へ。


とても歴史を感じさせる造り。


たくさんのファンの方が、出迎えて下さいました。


特大のジョッキにビールで乾杯。


いろんな話や写真撮影、サインを書かせて頂き店を後にする。


二軒目はスナック。


こちらも歴史を感じさせる造り。


美人のママさんと、たくさんのファンの方がお出迎え。


焼酎水割りで乾杯。


この日の試合の話、自分のプロレスラーとしての歴史の話、ブログの話等…


試合の疲れはあまり感じなかったな。


きっと、凄く楽しかったからだろう。


でもこの日は、やたらとトイレが近くて…


なんでだろう。


焼酎を一杯飲む度に、おしっ○に行きたくなる。


我慢しても、耐えられない。


あまり頻繁に席を立つと失礼かなと思うんだけど、どうにも止まらない。


でも、飲んですぐ出る?って事は身体にはいいのかな。


ただ…


そのうち、超ギリギリまで我慢してからトイレに行くようになり…


出た瞬間の快感を味わう技?を覚えました(苦笑)。


楽しかったな。


福島でこうやってファンの方と触れ合う事があまりなかったので、本当に新鮮でした。


また、思い入れのある街が増えて嬉しい…。


昨夜お世話になった皆様、ありがとうございました。


今日も頑張ります。


皆様にとって、いい一日になりますように。