昨日は鹿児島大会。


例年この時期に来ると暑かった記憶があったんだけど、昨日は比較的涼しく感じた。


試合は、F4の三人VS歳三・ヘイト・TARU組。


気が付けばヒジ(歳三)も平井さん(ヘイト)も、すっかりブードゥーマーダーズに馴染んでいる。


彼らとは自分が全日本に移籍した2002年から一緒だから、もう結構な年月が経ってるんだよね。


そして、今が一番輝いていると感じるのは自分だけじゃないと思う。


自分がブードゥーにいたのは、2007年から2008年にかけて。


正直いって自分は“ヒールの落ちこぼれ”だった。


でも、ヒジと平井さんはヒールで才能を開花させたと思う。


特に平井さんとはほぼ同期なので、お互いに頑張っていけたらいいなと思う。


そして結果の方は、今シリーズ初勝利を挙げる事ができた。


もちろん、KAIと大和のおかげだ。


ありがとう。


また頑張っていこう。


試合後は…食事会等の予定がなかったので、ホテルの地下に併設してあったサウナで寛ぐ。


武藤さんやカズ達数名が先に入っていた。


ここのサウナ、かなりの高温。100℃位はあったかも。


隣にあった水風呂も、かなり冷たい。


造りは古かったけど、合格点のサウナだった。


大量に汗をかき、選手数名でサウナの敷地内にある食堂で軽食。


そして今日…ちょっと早起きして、またサウナへGO。


先に入り終わった武藤さんと出会う。


武藤さんとは、よくサウナで顔をあわせる事が多い。


二人とも、かなりのサウナマニアだと思う。


でも…今回のようなホテルは珍しいのに、なんで他の選手はあまりサウナに入らないんだろう。


昨夜と今朝の二回サウナに入ったのは、おそらく自分と武藤さんの二人のみ。


サウナの良さを知らないのかなぁ、みんな。


ただ…サウナにも弱点がある。


それは…










入った後、何もする気が起こらなくなるという事(苦笑)。










今日、これから試合なのに(苦笑)。


ヤバイ…ね、眠くなってきた。


でも、頑張ります!


博多のファンの皆様、待ってて下さいませ。


では、とりあえず…








おやすみなさい(オイ!!)。


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1090.jpg