今日は朝から道場へ行き、トレーニングしてました。


高速道路を使うので、もちろん!?その手前にある…


スタバのドライブスルーで…


“いつもの”


を購入しました。


はい、この場合の“いつもの”は…


ダークモカ&ベリーフラペチーノを指します。


すっかりストロベリークリーム・フラペチーノの事はなかった事になってる…心変わりが早い男です(苦笑)。


車内のBGMは…


《スキマスイッチ》でした。


ミスチルやEXILEも好きですが、スキマスイッチのサウンドもかなり好きです。


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1082.jpg


右目の下にある擦り傷は、昨日作ったモノです(痛)。 






それにしても…
音楽っていいね。 


聴いてると、その間だけは…悩みや、つらさ等を忘れる事ができるから。 


音楽や歌で感動させる事ができる人って、本当に尊敬できます。 


さて…今日の練習も終わったし、貯まってるDVDレコーダーの番組でも視るかなぁ。 


いや、眠い(笑)。 


おやすみなさい(まだ早いから!)。