昨日は福岡に滞在。 


朝、博多のホテルをチェックアウトしてから車で移動。 


同乗者は、友人兼いつも福岡で何かとお世話になっているタイヤ屋のTさんと、弊社営業部長のS。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1068.jpg


まずは昼食。 


博多空港の近くにある店で《カツ丼とミニうどんセット》を頂いた。 


ここのカツ丼が大好物で、今まで食べた全国のカツ丼で一番美味しいと思う程。 


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1065.jpg


満腹になったところで、この日のイベント会場に到着。 


巨大なショッピングモールの中にある“SoftBank”さんの店舗前で、サイン&握手会をさせて頂きました。 


今回、ここのSoftBankさんには5・23の博多大会をご支援して頂いています。 


予想以上の人数の方に来て頂き、感激。 


用意していた整理券を追加したと聞き、さらに感激しました。 


来て頂いた方、ありがとうございました。 


そして、SoftBankさんの社員の方々とご挨拶を交して… 


記念撮影をと思ったのですが… 


自分の携帯、SoftBankさんじゃないので(汗)… 


なんか取り出しにくく(大汗)… 


結局そのまま、ご挨拶のみで会場を後にしました(苦笑)。


その後、久留米市へ移動。


どうしてもサウナに入りたくて、前出のTさんに連れていってもらいました。 


何となく…テンコジの別れのけじめというか、汗を大量にかいて気持ちをリセットしたかったのかもしれません。


そして夕食はTさんの親戚の家にお邪魔して、ご馳走をたらふく頂戴致しました。


これにて、2日から始まった福岡遠征は終了です。



東京に帰ってもまたいろいろあると思いますが、前向きに生活していこうと思います。 


では…残りのゴールデンウィークも、皆様にとって素晴らしい時間でありますように。